
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
最近、自転車に乗ってますかと聞かれることが多いので、今年こそはハイと胸を張って答えられるようにしようと決心しました(笑)

新春らしく文字通りロードバイクを24金で覆ったゴージャスなお正月仕様。お値段は25万ポンド(約4600万円)!
誰か乗りたい人がいるのだろうか??

続きを読む


2015.01.04 | 16.雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

一度乗ってみたい( ゚д゚ )
でも、ブレーキレバーも無ければディレーラーも着いてない!
長距離は無理か
スポークもハブもない折り畳み自転車「Sada Bike」―タイヤサイズは26インチ! - えん乗り

2014.05.03 | 16.雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ジロの年会費を払ってきました。家人からは全然練習に行ってないねwwwと笑われちゃいましたが(*´ω`*)
記念にチェーンルブを貰いました。これを使い切るくらいに乗らなくちゃね!

2014.03.08 | 16.雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

GIROファミリーの年会費を納入してきました。
昨年度はほとんど練習会に参加できませんでしたが今年こそは!と気合を込めて。

ノベルティでチェーンルブを貰いました (^ω^)
AZという聞きなれないメーカーですが昨年自転車用ケミカルに本格的に参入した潤滑油専業メーカーのようです。

続きを読む

2013.03.10 | 16.雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

