FC2ブログ

夏のボトムス

6.ウェア
07 /30 2006
↓夏に自転車に乗るときのボトムスはこれ

アウトレットショップで見付けたHELLY HANSENのスリークォーターショーツです。ナイロン製で汗をかいてもベタベタにならないドライ感があります。これにユニクロのドライ素材のポロを組み合わせれば
完璧です。( ̄∇+ ̄)v

それから最近愛用しているのがパールイズミインナーパンツ。SMTパッドで尾骶骨を保護してくれて、メッシュ素材でムレないという優れもの。
【20%OFF】PEARL IZUMI パールイズミ SMTメッシュインナーパンツ
サドルをスポーツ系のスペシャライズド AVATAR GELに換装したらやはりパットが必要なようです Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

小径車にレーパンは大仰な気がするのでパット付きインナーパンツ+あまり構えないボトムスでサラッと乗るのが良いかもしれません!



■リンク
 パールイズミ SMTメッシュインナーパンツ(楽天市場)
 スペシャライズド AVATAR GEL(楽天市場)

コメント

非公開コメント

masaさん、コンニチハ。ようやく暑くなってきましたね。この時期ウエアには本当に悩みますね。小径車だとそれ程大げさな格好も必要ないかなと思うのですが、CRなどではやはりサイクルジャージが映えていい感じです。自分も気合を入れる時にはレーパンですが、それ程でも無い時には7分丈のパンツで乗っています。ユニクロのパンツも安くて良さそうなので試してみようと思います。

P.S リンク貼らせて頂きました。宜しくお願いします(^^ゞ

masa

最近、禁煙し太り気味
目指せ体重70kg!!!