
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

AKTさんが左ひざ半月板の手術から自転車に復帰したお祝いのサイクリングに参加して印旛沼の「い志ばし」まで鰻を食べに行ってきました。
「きたなシュラン」三つ星の有名店(笑)
2013-09-14-1.jpg 2013-09-14-2.jpgGarmin ForeAthlete 10Jのログです。問題は電池の持ちが4時間強しかないこと。昼食時間は電池節約のため電源OFFにしたためログが二つになってしましました。それでも帰りは電池切れ、予備バッテリーを次回からは持っていかざるを得ないか!

DSC_0662-s.jpg最初のトラブルはAndy papaさんの前輪のバースト。タイヤがビード部で裂けてしまってました。チューブを交換してもタイヤに空気を入れるとタイヤが膨らんでしまって再度バーストの危険ありということでAndy mamaとandy papaは近所のタキサイクルまでタイヤ交換のため一旦別行動になりました。(佐倉の宗吾霊で合流)

DSC_0666-s.jpg11時にい志ばしに到着、既に行列で30分程度まってうな重にありつきました。

DSC_0669-s.jpgきたなシュラン三つ星に恥じない外観(笑)

9月にしては暑い日で、久しぶりの長距離、途中足が攣り気味でしたがついに佐倉旧市街で足が完全に痙攣。仕方ないので皆とわかれて一人アップダウンの少ない道路を選んでゆっくり帰ってきました (´;ω;`)ウッ…
走りなれた印旛沼CRでしたが2年以上長距離は走っていなくて思ったより足が衰えていましたorz

また一から走りこみです (`・ω・´)

2013.09.14 | 11.サイクリング | トラックバック(0) | コメント(2) |

MTKさん
AKT先輩のリハビリサイクリングではお世話になりました。
70歳超の先輩の脚力には驚きでした。見習わなければ!

きたなシュラン巡りのポタも楽しいかもしれません。またご一緒させて下さい。

2013.09.16 23:29 URL | masa(管理人) #QPe/oz3k [ 編集 ]

相変わらず情報収集力が素晴らしいですね。
「きたなシュラン」は初めて知りました。
HPが分りましたので今後は私もウォッチさせて戴きます。 金沢食堂、犬若食堂も乗っていましたね。千葉にはまだまだ梅乃家とかアリランラーメンとか「きたなシュラン」候補が沢山あります。 近い内にご一緒しましょう。 

2013.09.16 21:34 URL | MTK #eI/zWDbQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bicycleman.blog19.fc2.com/tb.php/531-36f14bbd

